2008年02月29日

月経痛が消えた体験


「あんなに辛かった生理がなんともなくなるなんて・・・

          本当に不思議です!!」


私の体験を、お話します!


月経痛マニュアルを読んで、初めて生理を迎えました。


待ち遠しかった生理でしたが(笑)、驚くほどあっさり過ぎ去ってしまいました。


あんな苦しかった初日も2日目も、痛みはほとんどなく、

(あれ?生理ってこんなだったっけ?)と拍子抜けしたほどでした。


お風呂にしっかり入り、仕事の合間にツボを押し、

腰を冷やさないように意識し、あとは食事にちょっと気をつけただけなのに、

全く痛みが無くなったのです。


マニュアルで教わった方法はもっとたくさんあるのに、たったそれだけを実行しただけで

先月までの痛みが、アッという間に消えてしまいました。


何度も何度も、印刷して読み返したからでしょうか?


不思議なことですが、このマニュアルを読んでいるだけで

痛みがとれてしまったような気がしています。(笑)




あんなに痛かった苦しかった月経痛が治るなんて・・・本当に不思議。


おかげでこれからの人生がさらに楽しくなりました!

本当にありがとうございました!!





Posted by 和歌っこ at 22:48